FC2ブログ
 

つながる、感じる、くさりのBlog。

コバラヘッタ (ヨドバシAKIBA)

Cobara-hetta」にてディナー。
インド料理の店。
でも店内は、インド料理らしからぬ洗練された印象

店員さんは外国の方多し。でもこれまたインド人ではなさそう。
アフリカ系の黒人さん?
黒人の方を見ると、血が騒ぐと言うかテンションが上がるというか、うれしい。
昔から黒人さん好きなんです。ブラックミュージックはじめブラックカルチャーも好きだし。
店内1 店内2

カレーは辛さが選べて「中辛」にしましたが、辛さ物足りず。
カリー ナン
ナンとライスは食べ放題。
でもナンとライスどちらかを食べ終わらないとおかわり出来ないから、ナンとライス同時に食べることができない。
これはちょっと不満。次回は、食べ放題でなくてミニナンとミニライスが付くレディースセットにしたいです。
サラダとラッシー
この日はゴチになりました。幸せなひと時感謝です。

・ ぐるなび - インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシ「AKIBA」店

スポンサーサイト



PageTop

ヨドバシカメラ「マルチメディアAKIBA」 (秋葉原)

お茶飲んでひと休み秋葉原駅構内から眺めるオープン前、9月16日のオープン初日、オープン翌日、そして今日と、アキバのヨドバシに通っています。
オープン初日に下見をして、オープン翌日に、ノートパソコンとプリンターを買いました。人が多かった~。

パソコンは「みんなのウェブハウス。」でも紹介している、東芝の2.4kgのPC79,800円でも十分だよなーと思っていたのですが、やっぱりテレビが見られた方がとか、もっと軽くないととかで、富士通のコレにしました。複合プリンターはHPのコレ

オープン前に作っておいたポイントカード、早速26,599ポイント貯まりましたよ~!もちろん1000円券も使いました!

今日は閉店間際にマウスとか、プリンターカバーとか、USBフラッシュメモリとか買いました。ポイントでっ。
まだ買うモノがいろいろあるので、今後も通いそう。
早くも、くさり御用達家電店になりました。

ヨドバシAKIBA【Yodobashi-AKIBA】

PageTop

オープン間近のヨドバシカメラ「マルチメディアAKIBA」店 (秋葉原)

ゲット!今まで持っていなかった、ヨドバシのポイントカードを作りました!
2005年9月16日(金)、秋葉原に、国内最大級の家電量販店、ヨドバシカメラ「マルチメディアAKIBA」店がオープンするんだけど、オープニングキャンペーンで、15日まで、ヨドバシ-アキバ前でポイントカードを作ると1,000円の商品券(割引券)をくれるんですよ。
商品券は10/31までにヨドバシ-アキバで1万円以上買った時にしか使えないんだけど。
秋葉原も、ヨドバシができたり先月につくばエクスプレスが開通したりで、随分小奇麗になりましたね、JR秋葉原駅の昭和通り口も見違えるほどキレイになっていて驚きました!これからは女子にも居心地良い街になっていくのかな。
ヨドバシAKIBA【Yodobashi-AKIBA】
管理人くさりが更新担当しているもうひとつのサイト「みんなのウェブハウス。」では、今回「秋葉原」をテーマにオススメサイト紹介してみました。こちらもヨロシク。

PageTop