つながる、感じる、くさりのBlog。

スポンサーサイト


PageTop

カナルカフェ (飯田橋)Vol.2

ちょっと久しぶりに、お気に入りの「カナルカフェ」の レストラン・サイドにて、ランチ。

でも、ちょっと残念なことが・・・。
値上げしてある・・・!

サラダ・スープ グリーンカレー
ココナッツミルクたっぷりのカナルカフェ風グリーンカレー
私、毎回グリーンカレー。今度行ったら、たまにはパスタにしよう。

前は1,000円だったのに、1,200円でした。ちょっと残念。
サラダバー・ ドリンクバー付き
前はなかった野菜スープもありました。ドリンクの種類も増えてたみたい。

ドリンク
アイスティー。
ドリンクバーと言っても、そんなには飲まない。
周りのお客さん達は、ワインとか飲んでる人も多くて、優雅でかっこいいですぅ。
外国の方も多いし、お客さんも絵になる。

お濠
カナルカフェの良さは、この眺め。
空が見えて、水が見えて、緑が見えて、時々中央線の電車が見えて、リフレッシュ♪。

帰りには、またワイルドなコイに餌をやって帰りました。

CANAL CAFE -カナルカフェ- 飯田橋のお堀にあるイタリアンレストラン

過去関連記事
http://kusaridays.blog18.fc2.com/blog-entry-19.html

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カナルカフェ CANAL CAFE (イタリアン)

「カナルカフェ CANAL CAFE (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =200... [続きを読む]

ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ / 2006年11月16日(Thu) 19:01


 
